SSブログ

2019年おおつごもり [気持ち つぶやき]

2019年もあと数時間でおしまい。
今年もみなさま、大変お世話になりました。

キャプテンベガに人参等々あげてくださったり、
声を掛けてくださったり・・・
牧場さんから、ご厚志を頂戴したお客様もいらしたと伺いました。

お礼の気持ちを伝えたい方のすべてが
このブログをご覧になられているかはわかりませんが・・・
本当に、本当にありがとうございます。

誰かが、自分のことを想ってくれている。
心配してくれている。元気でいることを願ってくれている。
こんな幸せなことはないと思っています。キャプテンベガは、幸せです。

 * * * * * * * * * * * *

脚の調子がなかなかよくならないヤツですが
しもべ、毎日毎晩ヤツの腫れぼったい脚に触れていると仮定し
治れ、治れと念を送りまくっております。

牧場さんには、こやつの治療があるせいで
余計なお手間とお気遣いをおかけし、申し訳なく思っています。

DSC_0937.jpg

牧場さんからいただいた、とある日の治療終わりの表情・・・
勝手な思い込みとは自覚しつつ、なんと心細そうな・・・
どうにかしてやれんものかと悶絶死しそうでした。

痛さがあれば、しもべに送りつけていいんだぞ。いつだって代わってやる。
オマエは天真爛漫に、元気にしていればいいんだ。
いろんな人が、オマエのことを考えてくれているんだから
それを力にして、新しい年も、のほほんと生きていこうぜ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。