SSブログ

2018年3月18日 食欲の早春・・・? [牧場のお仲間]

3月18日の朝7時。みんな放牧地に入ると下を向いて草に夢中です。

20180318_070310.jpg

20180318_070349.jpg

いつも近くで寄り添っているこのおふたりですが・・・
待ちに待った、地面に生えている草の美味しさには敵わないようで
各々よい場所を探し回っています(笑)。

20180318_070741.jpg

トガシヤマトさんは、必ず近くに来てくれます。
いつ見ても気品のあるお顔!ヤマトさんのおとぼけ顔、見たことない気がする・・・

20180318_070906.jpg

グリちゃんは甘えっこキャラ全開で、常に頭突きの勢いで近づいてくれます。

20180318_091811.jpg

9時過ぎのアルちゃん&クロちゃん。
食べるの大好き女子は、一心不乱に草に向かいます。かわいい・・・

20180318_103646.jpg

10時半・・・
やっぱりプリンちゃんとダイマジンは、並んでいるのがしっくりくるね♡

☆番外編☆

20180318_094813.jpg

ディアちゃんと花菜(かな)ちゃん♪ 花菜ちゃんは「はじめまして!」だね。
しかし似ている・・・やんちゃで好奇心旺盛なところも、雰囲気も・・・
ここに来るべくして来たんだね、きっと。

☆がんばれミサイル先輩☆

20180318_101802.jpg

身体を痛くしてしまったミサイル先輩・・・早く癒えますように!
治りが早くなるように、今はガマンだよ。がんばって!!
22日にまた〝しもべ〟をしに行くからね!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。