SSブログ

物語の挿絵のように [牧場の先輩たち]

脚を痛くしてしまったランちゃんが、気丈に闘病していた馬房は
あかるい光が射し込んで、まるで物語の挿絵のように見えました。

20171217_101453.jpg

イエス・キリストが生まれた厩はこんな風だったのではないか・・・
私の頭は勝手に想像していました。
ランちゃんは守られている・・・そう確信しました。

20171217_101724.jpg

昨日のランちゃんは、本当に神々しかった。

つい先ほど、ママに見守られて安らかな場所に旅立ったと聞きました。
ランちゃん・・・あなたの強さを見せてくれてありがとう。絶対忘れないよ。
コメント(2) 

コメント 2

maru

はじめまして、おはとうございます。
ランスルーさん、頑張った末に亡くなってしまい悲しいですが、天国で大好きなハゴさんと一緒に仲良く走っていることと思います。
ランスルーさんもハゴさんも皆様の胸の中で生き続けること感じます。
凄く温かく見守られていて、嬉しいかったのでコメントしました。

by maru (2017-12-28 09:10) 

やんちゃんぷ

maruさま

はじめまして。
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。

ランちゃんの脚は限界だったと思います。
もう、がんばれ・・・とは言えませんでした。

そんな心中を察するかのように、
草や人参を頬張る元気さを見せてくれたランちゃんは
本当に強く美しかったです。

maruさんのおっしゃるとおり
今は痛みから解き放たれて
ハゴちゃんたちと自由に過ごしているでしょうね。
by やんちゃんぷ (2017-12-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。