SSブログ

2017年3月訪問時のミユキちゃん [牧場の先輩たち]

また会えると信じて疑わなかったけれど。

20170302_132820.JPG

お昼は馬房に戻ってひと休み

20170302_135756.JPG

お天気がよければ、また放牧地へ

20170303_093532.JPG

気温が低いときは、首のカバーをつけてもらって放牧

20170303_093616.JPG

20170303_093618.JPG

20170303_093622.JPG

20170303_093638.JPG

黙々と、もぐもぐしています

20170304_094033.JPG

その翌日も、黙々と・・・春風ヒューマさんと一緒にお食事中


動画を探していたら、時間は短いのですが、11月のものがありました。



こちらも、20秒ほどの動画ですが、今年3月のものです。




ウラカワミユキさま

言葉で言い表せないくらい、いろんな事をその身をもって教えてくれましたね。
直接ミユキちゃんと触れ合うようになったのは、ここ数年のことですが
常にニンジンを持ってない、どーしよーもない私のこと
しょーがないわねーと諦め、受け入れてくれて、本当にありがとう。

これからも、息子や孫たち一族のこと、春風ヒューマさんはじめ放牧仲間たち・・・
みんなのことを、深~い母の愛で、守っていてくださいね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただただ、ありがとう何を話そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。