SSブログ

Hello,Dear!! [牧場のお仲間]

はじめまして、ディアちゃん!はるみさんに拾われた、超強運の持ち主。
シロちゃんとあなたのしのぎ合いは、噂に聞いていましたよ。

20170302_131923.JPG

おすわりはできるようになったの。

20170302_131927.JPG

でも、きになっちゃうの。

20170302_131930.JPG

しろちゃんさん、おぬしにはまだまだまけぬぞ、っていってるみたい。

20170302_131931.JPG

あたしだってまけないよ!

あーあ、身体が斜めっちゃってるし。仔犬のあなたは、はしゃぎたい盛りなのね。
引き手を持っていられない勢いで動くのも、ぶっ飛んでっちゃうのも
何でも噛みたいのも、なでくり回すうちにお腹見せちゃうのも〝仔犬あるある〟だよね・・・

20170303_101703.JPG

おお!ベガやんとご対面!!ディアちゃん、氷の上に素足・・・

20170302_152509.JPG

ベガやん、ちょっぴり緊張中。
ディアちゃんが予期せぬ動きをすると、ビビっちゃうのよね。
オッサンでも、馬の習性(プラス、特にビビりな性格)だから、仕方ないか。

20170304_100118.JPG

馬ってホントに好奇心が旺盛ですね。
オーちゃん、離れた所にいたのに、いつの間にかじっと観察していました。

そう!2日の日に一緒に浦河へ帰ってきた、高校を卒業した上のおねえちゃんが
シロちゃん&ディアちゃんのおさんぽを、ずーーーーーーーーっとしてあげていました。
もう、ずぅーーーーーーーーっと!!ほんとうに、心やさしいおねえちゃんだなぁ。

それにひきかえ、このオッサンはよう・・・

20170304_100215.JPG

何でも噛みたくなるトシじゃねーだろーがよー
ヨダレでベッタベタにしやがって。しかも、手首をぐぅぅぅっと噛みやがって。
時計の上から噛んだら痛いって、わかっててやったのか?
いくらダウン→厚手のセーター→ウルトラ極暖ヒートテック→ヒートテック→軍手があっても
オマエの臼みたいな歯は地味に痛いんだよね・・・

そろそろ落ち着いてさ、ディアちゃんがお腹見せてくれたようにさ、しもべに降参しようよ・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚悟どうかしてるぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。