SSブログ

2016年の10月も終わりですが・・・ [大きい家族]

おお~っ!ギリギリセ~フ!!

というのは個人的な安堵であって、2016年の10月も終わりですね。
早いですね。ホント、早い。いろんな意味で、やべーぞー(汗)。

関東は、暑くなったり寒くなったり、秋がないままに冬が来た感じがします。
ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ体調崩されないようお気をつけてください。

さて。
とうの昔に、牧場の奥さまが送ってくださっていた写真。
娘さんが撮ってくださった、10月10日のキャプテンベガです。

20161010_33.jpg

待ち構える。

20161010_34.jpg

ばなな~~っ!!

20161010_35.jpg

食べる食べる・・・

20161010_36.jpg

完食~♪♪

20161010_37.jpg

すんごくおいしかったよ。ありがとう、おねぇちゃん!

おまえ、ホントにバナナを食らうようになったんだな・・・

20161010_38.jpg

さっそく「ぐいっぽ」かいっ!

20161010_40.jpg

どアップぐいっぽ。甘噛みしているみたいで、カワイイ。
私の腕にもそのくらいの優しさで向かってきてほしいぜ。

20161010_41.jpg

ぐいっぽ姿に後光が射す(笑)、の図。

20161010_42.jpg

綺麗な瞳です。

20161010_44.jpg

飽きもせず、ぐいっぽを続けるぼっちゃん・・・

上のお姉ちゃん、写真ありがとうね!
撮る人が違うと、なんでこうも大人しい感じに写るのだろうか・・・う~む。

おいおい、ベガやん。あのさ、もうすぐ、あと数分で11月なんだよね。
そうするとさ、しもべがあんたに会いに行く月なんだよ。やっとだよ。
もうさ、楽しみで仕方ないんだけど。どうしよう!!

ぺたぺたぺたぺた触ってやる!ぐいっぽの邪魔をしてやる!
うそうそ、一緒に遊ぼうな。しもべを視界から外す、とか、ナシな!
冬毛生えてるのかな。もう冬支度だよね。体調整えて、待ってろよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。