SSブログ

3月のミユキさま [牧場の先輩たち]

ミユキさまの健康状態・・・復活!!してくれて、ほっとしました。
北海道が30度、なんて予報を聞くと、高齢な馬たちの体調が心配になります。
あまり意地悪な気候にならないでほしいな・・・

さて。3月のミユキさま、とってもおちゃめでした!

DSC_1025.JPG

アナタがニンジン持ってないの、もう慣れたわ。

DSC_1014.JPG

ミユキさまの護衛、春風ヒューマさんもニコニコしながら
「ニンジン、持ってるわけないよね♪」 ご、ごめん・・・その通りよ・・・

そんな申し訳のない(反省のカケラもない)シモベに
ミユキさまったらこんなにかわいい顔を見せてくれちゃって!!
連続でお楽しみください。

DSC_1030.JPG

DSC_1032.JPG

DSC_1034.JPG

DSC_1035.JPG

DSC_1041.JPG

DSC_1042.JPG

風を受けて、なんだか気持ちよさそう・・・

DSC_1051.JPG

久々、正面からの女王&騎士ツーショット。
イメージとしては、ニンジンのかけらすら持ってないくせに
いつまでも女王に付きまとってるフテぇ輩に
護衛が「そろそろお引き取りくださいな」と迫って来る感じかしら・・・(苦笑)

緑の絨毯が広がる今の季節、お似合いの2頭が寄り添って
草を食んでいる姿が、ありありと浮かんできます。

そうだよ。来月はミユキさまの35歳の誕生月なんだよな。
おめでとうを言いに、行きたいなぁ・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脚のこと優先順位は常にぐずぐず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。