SSブログ

記憶を辿る・・・その3 [牧場のお仲間]

まさかの3月まで引っ張ってしまった、秋の訪問・・・(汗)
そしていよいよ、北海道へ飛ぶ土曜日まで残り5日となりました!

しっかし。時間の流れがなんだかようわからんくなります・・・
あっという間すぎて、すっごく昔のことのようなのに、実は数か月しか経っていない・・・
追われて生きている証拠です。でも、今は仕方ないかな。
近いうち、時の流れに同伴していけるよう、頑張ります。

DSC_0076.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0091.JPG

やりあう時は非常に激しいけれど、お互い干渉せず・・・
な時もある(らしい)、セイント&ヒカルコンビ。
ヒカルくんはいつも「ずいずいずいずいっ!」と寄って来てくれるね。

DSC_0114.JPG

DSC_0115.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG

道を挟んだ放牧地に、今はもう新天地へ移ってしまったコたちが・・・
こんなに人懐っこいのだから、たくさんの人にかわいがってもらえるね。
2頭で同じところに引き取ってもらえて、よかったね。

綺麗なチョコレート色の馬体に、かわいい顔のエイアイファン。
はじめまして、なのにサービス精神旺盛に変顔披露してくれた、ケイウンニシキ。
ちなみに、ニシキは引き取られた乗馬クラブさんのブログで
「鼻にはこんな模様が」と紹介されていて、どれどれと確認したら、あらホント!
さかさまハートが確かにありますね♡

今回の訪問では、ファンとニシキの顔を見られないけれど
新しく仲間入りしている芦毛ズに会えるのが、とっても楽しみです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年ザ・試練!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。