SSブログ

あぁもうすっかり・・・ [引退馬協会関連]

間際になったら記事にしよう♪と思っていたら、イベント当日になってしまった!

北海道も雨や地震があって心配ですけれども・・・
引退馬協会が、北海道でのイベントに参加します!
今日で~す!!
楽しい企画がたくさんあるのですって~!足を運ばれてみてくださ~い!!

以前イベントでご一緒したご縁で、今回もお声かけいただいたそうです。
ミニ大通お散歩まつり

IMG_20150907_0001.jpg

雨天決行!時間は10時から16時
場所は・・・ミニ大通  西17丁目 アニマルゾーン
       “あにまるはあと”さんと一緒のテントで、パネル展示と物販を行います。

引退馬協会HPによると
 ミニ大通とは札幌市中央区の市道・北4条線の
 西11丁目から17丁目まで東西約1キロの歩行者専用道路です。
 駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用いただくか
 公共交通機関でお越しください。
 大通公園とは別の場所にあるのでお間違えないように!とのことです。


日本中が台風、竜巻、豪雨に堤防決壊、地震、それに火山の噴火と、もうメタメタです・・・
自然災害は、どんなに気を付けていても防ぎようがないですけれども・・・
最近は、ニュースで耳にする事件があまりにも・・・な、言葉を失うような事が多すぎて。
世の中いったいどうなっちゃったの?と思う今日この頃。
それでも・・・それでもどうにか気を付けて生活していかなければならない時代、なのですね。

被害のあった地区の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
そして、状況が早期改善することをお祈りしております。
コメント(2) 

コメント 2

N.Takaya

お手伝いに行ってきま~す[るんるん]

でも、今は雨が降ってます(>_<)

晴れ女の力を発揮せねば[exclamation]
by N.Takaya (2015-09-13 05:20) 

やんちゃんぷ

おお~!やはりお手伝いに行かれるのですね。
そんな気がしておりましたよ、ふふふ・・・

もう始まっていますね。
夕方まで、どうかガンバッてください m(_ _)m
by やんちゃんぷ (2015-09-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。