SSブログ

なんとなく、はなちゃん [小さい家族]

はなちゃん、ウチに来て半年経ちます。

別に、今日がその日だからとかそういうんじゃなくて
たまたま、なんとなく『はなちゃんの写真でも撮るか!』と思って
指折り数えてみたら・・・
11月19日にやって来て、ちょうど半年経っていたのでした。

150519_2153~01.jpg

赤目のはなちゃん
なんだか怖い感じですけれども、すごーく優しい女の子です。
プリマのように『メシ、遅い!』 バシッ!!なんて一撃は絶対に繰り出しません。
噛んだりもしません。じーーっと待っていてくれます。

最近になってようやく、なでても「びくっ!」としたり、逃げたりしなくなりました。
なでると、つられて毛づくろいしています。おまけに、足を投げ出してよく寝てます。

そして、何よりも、やっぱりデカいです・・・

150519_2211~01.jpg

ケータイ画面の全てが埋まってしまう面積・・・なんて言ったら失礼か。ゴメン。

ちなみに。
プリマもハーツも口周りがしっかり色付きなのに、はなちゃんは左の下半分が白くて・・・
どうしても “オペラ座の怪人” を思い出してしまうのですよ!!
失礼な話だよねぇ・・・女の子なのにねぇ・・・ほんと、ゴメン!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。