SSブログ

4月が終わる~!! [全国各地の牧場さん]

こんなに長い4月は初めて・・・な気がする、今日この頃。

3月訪問の黒潮牧場さんの写真・・・タイムラグありすぎだけど
思い出だし、とにかく載せておこう!

DSC_0072.JPG

ほんの少しだって、生えてきた新鮮な草は馬たちにとってごちそう!

DSC_0078.JPG

精悍な顔立ち・・・じっと見つめられると、照れますな。

DSC_0083.JPG

ぐいっぽ、アナタもやるのね。北海道のだれかさんも、大好きなの、ソレ・・・

DSC_0107.JPG

思わず拝んでしまった・・・
うとうと居眠りの後、動き出した美しい馬体・・・ギャップに目を奪われた!

DSC_0074.JPG

牧場さんには何匹も猫ちゃんがいまして・・・

DSC_0125.JPG

アンタダレ?
さすが番猫ちゃん!不審者には職務質問です(笑)。
あやしくないよ。うまがすきで、あそびにきたんです。ほんとですってば・・・


たかだか1ヶ月とちょっと前のことなのに、ものすごく過去の出来事みたい。
でも、思い出は・・・その時、確かにそこにいて、確かに起こったことは・・・
それはすべて私の中の宝物になって、力になって、支えてくれてるんだよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。