SSブログ

カンヅメ生活・・・ [小さい家族]

1週間、パソコンと無縁の生活に入ります

2月17日(月)から5日間、仕事の関係で研修施設にカンヅメ状態となります。

よって、この「じっとしてない種族 毛むくじゃらの民」ともしばしお別れ・・・
寂しいわーーー! 元気でいろよ~~~!

140216_2205~01.jpg
チビうさのアップ 塩大福・・・!?

140216_2208~01.jpg
変顔チビうさ ホント、じっとしてないねぇ・・・


研修施設には、私用に利用できるパソコンがありません。
かといって、自分のノートPCは古すぎて、持っていけず・・・
ほぼ世間と断絶状態です。つまらん・・・

ということで、水曜日の更新が、出来ないのです。
ベガの動画等々、楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。

コメント(2) 

コメント 2

みんと

おはようございます。

カンヅメ状態なのですね・・・・大変でしょうががんばってください。
と言うか、今日は23日なので終了されてるかも??(^_^;)

うさちゃん可愛い♡
by みんと (2014-02-23 11:13) 

やんちゃんぷ

お久しぶりです!

5日間、正真正銘カンヅメでした。
21日の金曜まで屋外に一歩も出ず・・・

緊張の糸が切れ、土日はぐだぐだでした。

うさぎはなでると毛がぼーぼー抜けて
大変なことになっております(笑)。
by やんちゃんぷ (2014-02-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。