SSブログ

久しぶりのパパうさぎ [小さい家族]

ぐーちゃん 8歳になりました

パパうさぎのグレップは、毛色のせいで顔がちゃんと撮れず(まっくろになってしまう)
ちょこちょこちょこちょこ動き回るので、まず静止画が撮れない・・・という理由で
あまり登場しておりません。

が、しかし。今日11月5日は8歳の誕生日。やはり撮りたい、写真をっ!!
『何か、不安定な物の上に乗せたら、じっとしているだろうか・・・』
試してみたところ

1311051922.jpg

初めての洗濯カゴの上は、さすがのぐーちゃんもじっとしていました。
(一度下ろしたら、ジャンプして飛び乗ってました・・・慣れるの早いのね・・・)

うさぎの8歳は、ご長寿といわれる域です。
とはいえ、グレップはとても若々しくて、軽やかにジャンプするし
キャベツをもりもり食べるし、ワタシ(一応♀)のケツを追いかける元気がありますが
人間に例えるともう、7~80歳らしいのです。

生後1か月ちょっとのこどもの頃、わが家にやってきたぐーちゃん。
こ~んな甘えっこになるとは思ってなかったよ。
かまって攻撃、ハンパないんですけど・・・

室内に放しても、ワタシの周りでだけ動き回るぐーちゃん。
ママとおちびは自由奔放なのに・・・なんでだよ。

とはいえ、まとわりついてくれなくなったら寂しいから
これからも、好きなだけ、ぐるぐるしてね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。