SSブログ

過去データの中に… [競馬]

懐かしい写真を発見しました

なんだかもう、あったはずの写真データが見つからない中
ものすごく懐かしい日付のフォルダを発見しました。

2005年5月5日の船橋競馬場
かしわ記念

ちゃんと写っていたのはこれだけでした。

05050018.JPG

ドンちゃん!!アンカツさんが騎乗しているっ!

気合入れて応援に行ったんだよ。思えばこれが、引退レースだったんだね・・・

弟は、ドンちゃんが引退した数か月後、入れ違いでデビューしましたよ。
今はもう、走っていませんが。

ドンちゃん。韓国で、元気にしていますか?
大事にされていると、信じています。

アドマイヤドン・・・根性ある走りだったよね。
2歳チャンプになって。クラシック全3戦走って。
芝もダートも走って。両方のGⅠを勝って。すごいよなぁ・・・

私ね、中学の頃飼ってたリスの名前が「ドン」だったんだ。
まぁ単純に“どんぐりのドン”だったんだけど・・・(笑)

だから、キャプテンベガのおにいちゃんってことだけでない親しみがあって
「ドンちゃぁぁぁ~ん」って最後の直線でよく叫んだっけ・・・・・・

なんて、話しかけたくなりました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。