SSブログ

7歳の誕生日 [小さい家族]

11月5日・・・パパうさぎ ぐーちゃんの誕生日です

20121105ぐれ.JPG
☆ちっともじっとしていない やんちゃな7歳 2012.11.4 夜☆

2005年の12月28日に我が家に来てくれた、ぐー。
早いもので、もう7歳だね。

でもあんた、一番若々しいよね。なんてったって、見た目おチビだし。
すばしっこいし、軽やかにジャンプするし、毛ヅヤもしなやかでぴかぴかだし。

だから「まだ7歳・・・」だよね。

 * * * * * * * * * * *

近年、うさぎの飼いやすさ、親しみやすさが広まり、ペットにする方が増えました。
同時に、飼育方法や飼育環境がどんどん良くなってきたことで、うさぎの寿命も延びています。
平均寿命7~10年・・・といわれますが、これ以上生きるうさぎも珍しくはないとか。

我が家のぐーも、平均寿命の範囲に片足をつっこみはしましたが
ヨレヨレ&フラフラした「おおぅ!やっぱじーちゃんやな・・・」という感じを全く受けません(笑)。
健康なカラダに感謝!!これからも、元気に過ごして欲しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極上の表情 その3いよいよ週末… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。